DCM×P&G 全員必ずもらえる ポイントバックキャンペーンDCM×P&G 全員必ずもらえる ポイントバックキャンペーン

2021年11月8日 23時59分を持ちまして、
応募受付け終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

応募条件

レシート有効期間中にDCMグループ【DCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや・ケーヨーデイツー※ネット店舗は除く】の同日・同一店舗で対象のP&G商品2,500円(税込)以上のお買上げレシートを1口としてご応募いただいた方全員にマイボ500ポイント(ボイボ)をプレゼントいたします。
※お一人様最大10口までご応募いただけます。
※ご応募にはマイボIDが必要です。マイボサービスの詳細に関しては こちらをご覧ください。
レシート有効期間中にDCMグループ【DCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや・ケーヨーデイツー※ネット店舗は除く】の同日・同一店舗で対象のP&G商品2,500円(税込)以上のお買上げレシートを1口としてご応募いただいた方全員にマイボ500ポイント(ボイボ)をプレゼントいたします。
※お一人様最大10口までご応募いただけます。
※ご応募にはマイボIDが必要です。マイボサービスの詳細に関しては こちらをご覧ください。

キャンペーン応募期間

レシート有効期間
2021年8月30日(月)~10月24日(日)

応募締切
2021年11月8日(月)23:59
レシート有効期間
2021年8月30日(月)~10月24日(日)
応募締切
2021年11月8日(月)23:59

応募方法

①封書(郵送)での応募の場合
DCMグループ各店舗の専用応募用紙からご応募ください。
※市販の郵便はがきでは、ご応募いただけません。

②WEBでの応募の場合
対象商品ご購入のレシートを撮影した画像をご用意いただき、「キャンペーンに応募する」へお進みください。
①封書(郵送)での応募の場合
DCMグループ各店舗の専用応募用紙からご応募ください。
※市販の郵便はがきでは、ご応募いただけません。

②WEBでの応募の場合
対象商品ご購入のレシートを撮影した画像をご用意いただき、「キャンペーンに応募する」へお進みください。

賞品

P&G対象商品2,500円(税込)につき500マイボポイント
※お一人様最大10口まで
P&G対象商品2,500円(税込)につき500マイボポイント
※お一人様最大10口まで

お問い合わせ

(1)キャンペーンに関するお問い合わせ先
「DCMグループ ×P&G全員必ずもらえる!ポイントバック・キャンペーン」事務局
通話料無料 0120‑006-042(受付時間10:00~17:00/土・日・祝日を除く)
Web問い合わせは こちら


(2)マイボサービスに関するお問い合わせ先
マイボコンタクトセンター
0570-069-868(受付時間9:00~18:00)
(1)キャンペーンに関するお問い合わせ先
「DCMグループ ×P&G全員必ずもらえる!ポイントバック・キャンペーン」事務局
通話料無料 0120‑006-042(受付時間10:00~17:00/土・日・祝日を除く)
Web問い合わせは こちら


(2)マイボサービスに関するお問い合わせ先
マイボコンタクトセンター
0570-069-868(受付時間9:00~18:00)

注意事項

  • ※ご応募いただいた封書・レシートは返却できません。
  • ※市販の郵便はがき・封筒では、ご応募いただけません。
  • ※レシート複数枚でもご応募いただけます。(ただし、同日・同一店舖でのお買上げレシートに限ります)
  • ※次の場合は応募・当選が無効になりますので、ご注意ください。〈マイボIDが未記入・誤記入の場合〉〈レシートに対象商品が含まれていない場合〉〈レシートの購入金額が不足している場合〉〈レシートのコピー、再発行レシートで応募された場合〉〈対象店舖で直接商品を購入しておらず、オークションや個人売買で購入された場合〉〈お客様の住所が不明、連絡不能などの理由により、賞品をお届けできない場合〉〈応募に際し不正が発覚した場合〉〈封書応募とWEB応募で同一レシートを使用した同時応募が発覚した場合〉〈その他に事務局が不正と判断した場合〉
  • ※賞品の内容・仕様が予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※ご当選された賞品の返却、交換、換金および、当選権利の譲渡はできません。
  • ※本キャンペーンに当選された方は、同時期に実施されている同一商品を対象とする他のキャンペーンとは重複して当選できない場合があります。
  • ※ご応募は日本国内にお住まいで、かつ賞品の発送先が日本国内の方に限ります。
  • ※応募封筒の郵送中の紛失等の事故につきましては、責任を負いかねます。
  • ※対象商品が品切れの場合はご容赦ください。
  • ※ご応募いただいた封書・レシートは返却できません。
  • ※市販の郵便はがき・封筒では、ご応募いただけません。
  • ※レシート複数枚でもご応募いただけます。(ただし、同日・同一店舖でのお買上げレシートに限ります)
  • ※次の場合は応募・当選が無効になりますので、ご注意ください。〈マイボIDが未記入・誤記入の場合〉〈レシートに対象商品が含まれていない場合〉〈レシートの購入金額が不足している場合〉〈レシートのコピー、再発行レシートで応募された場合〉〈対象店舖で直接商品を購入しておらず、オークションや個人売買で購入された場合〉〈お客様の住所が不明、連絡不能などの理由により、賞品をお届けできない場合〉〈応募に際し不正が発覚した場合〉〈封書応募とWEB応募で同一レシートを使用した同時応募が発覚した場合〉〈その他に事務局が不正と判断した場合〉
  • ※賞品の内容・仕様が予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※ご当選された賞品の返却、交換、換金および、当選権利の譲渡はできません。
  • ※本キャンペーンに当選された方は、同時期に実施されている同一商品を対象とする他のキャンペーンとは重複して当選できない場合があります。
  • ※ご応募は日本国内にお住まいで、かつ賞品の発送先が日本国内の方に限ります。
  • ※応募封筒の郵送中の紛失等の事故につきましては、責任を負いかねます。
  • ※対象商品が品切れの場合はご容赦ください。

ポイント付与について

応募内容を確認の上、ポイントを記載いただいたマイボIDへ直接付与させていただきます。
応募締め切り後、約2ヵ月後の付与を予定しておりますが、ご好評につき、ご応募が多数となった場合には遅れる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
応募内容を確認の上、ポイントを記載いただいたマイボIDへ直接付与させていただきます。
応募締め切り後、約2ヵ月後の付与を予定しておりますが、ご好評につき、ご応募が多数となった場合には遅れる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

個人情報取り扱いについて

ご記入いただいた個人情報は、DCM株式会社・株式会社ケーヨーが本キャンペーンの抽選、賞品の発送および個人が特定されない統計資料作成のために利用させていただきます。
また、お客様の個人情報を、お客様の同意なく業務委託先以外の第三者に開示・提供いたしません。(法令上の要請を除く)
ご記入いただいた個人情報は、DCM株式会社・株式会社ケーヨーが本キャンペーンの抽選、賞品の発送および個人が特定されない統計資料作成のために利用させていただきます。
また、お客様の個人情報を、お客様の同意なく業務委託先以外の第三者に開示・提供いたしません。(法令上の要請を除く)